<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

北海道骨董ジャンボリー

a0160355_14351867.jpg

いよいよ来週です!!!

ほたるdesホタルさんのブースでお世話になります。

本日納品してきました。
すっかり画像撮ってくるのを忘れてしまって。。。。(^_^;)

こんな感じの作品を。。。
a0160355_14374788.jpg
a0160355_14375514.jpg
a0160355_1438378.jpg

なんとも残念な画像で申し訳ないのですが、雰囲気だけでも。。。(汗)

今回のジャンボリーの日程と幼稚園のお手伝いがまる被りという残念無念すぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、どーしても行きたい必死な私は、初日、朝一で行って滞在時間。多分1時間?!ですが行きます!

早歩きでグルグルしている人はきっとわたしです(^_^;)

是非、お出かけくださいね~
[PR]
by miyumiho | 2013-06-25 14:42 | イベント

チクチクしています。。。。
a0160355_1237595.jpg


ほたるdesホタルさんのブースにてお世話になります。
a0160355_12401999.jpg

[PR]
by miyumiho | 2013-06-22 12:42 | ハンドメイド

こ~んな感じのとか・・・持ち手待ち
a0160355_23534070.jpg


こ~んなのとか。。。裁断しただけだけど(^_^;)
a0160355_23542175.jpg

紺×白は永遠に好きな組み合わせ♪

エプロン展が終わったのにできちゃったエプロンとか。。。(cheerさんへ納品予定)
a0160355_2355922.jpg


ミシン。。。あまりにもベルトが外れてしまって、とうとう自分で分解して直せるようになってしまった私(^_^;)

そんな相棒と戦いながら少しづつですが製作に励んでいます。

来月のほたるさんのイベント。。ジャンボリーに向けて頑張ります!!!
[PR]
by miyumiho | 2013-06-11 23:58 | ハンドメイド

プチ旅行♪

昨日、東京から戻ってきました。
単身赴任先の旦那さんのところへmiyuと2人旅\(^o^)/

参観日の後、出発したのでなかなかハードな出だし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、無事に着いて約1ヶ月ぶりの再会♪
ちょっとモジモジしてました~

今回は滞在時間も短いので、たくさんのお出かけはできませんでしたが絞って少しだけ♪
吉祥寺~
a0160355_2344577.jpg

国立~
a0160355_2345924.jpg


食べたもの~笑
a0160355_23445819.jpg
a0160355_234637.jpg
a0160355_234521100.jpg


ほとんど食べてばかりでしたね(^_^;)

旦那が住んでいる街からは、遠くて電車代もけっこうかかるんだけれど、こうして東京にちょくちょく来れるのも2年間限定なので、来れる機会がある今、行きたいところに行けるチャンスだと思ってここぞとばかりに行っています(汗)

お付き合いしてくれるmiyuさんにも感謝です!!!

a0160355_23485545.jpg

食べ物以外で唯一お買い物した憧れの作家さんの器。。
思い切って買ってきちゃいましたーーーー!!!
でも、買ってホントよかった~しばらく眺めていたい。。。素敵な器です♪

次回は8月に行けるのだけど、とても暑い東京の気温に耐えられるのか・・・・
勇気がでません・・・ね(>_<)
[PR]
by miyumiho | 2013-06-11 23:53 | 東京生活

サプライズ♪

a0160355_0353249.jpg

cheer10周年おめでとう!!!

イベント初日に決行したサプライズ!!!、

りさちゃんに内緒で色々と打ち合わせをしてくれていたseiちゃん、みなちゃん、achiたん・・・
ご苦労様でしたーーー。。。

サプライズ企画に参加するみなさんとの待ち合わせ場所の公園に行くと、たくさんのお知り合いの方が続々と。。。

そこで、achiたんからサプライズ企画への説明があり、後でりさちゃんに渡すすずらんを受け取り、seiちゃんからのGOサイン待ち。。

その間にこんな写真をみんなで撮ってました。

a0160355_0345383.jpg

えりちゃんに持ってきてもらった帽子に、私が持ってきた眼鏡をかけたachiたん。
最高に似合ってたーーー笑
a0160355_0563974.jpg

GOサインが出た公園待機チームが店内の乗り込んでパンパーンとクラッカーを鳴らし、Happy Birthdayを熱唱!!!
りさちゃんビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/&号泣(>_<)

そんなりさちゃんを見て、みんなも私も号泣。

みんなからのプレゼントは、お店に大きな鏡を。

裏面にはみんなから一言づつメッセージを書いてもらいました。

涙の後には笑いもありで、泣いたり笑ったり、なんだか私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになってしまった。


サプライズ企画に参加できて、間に合って(幼稚園のカレー当番だったの 汗)本当によかった。

そして、この先10年20年目指して頑張ってねーーー。りさちゃん♪
a0160355_057031.jpg

2人の写真がとっても可愛く撮れた~永久保存版にするんだ~

そして10周年イベント×miniエプロン展。昨日、終了いたしました。
たくさんのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。


また、hamyuuのエプロンもお嫁にいった事をお聞きしましてものすごーく嬉しいです♪
ありがとうございました。。。
追加納品も間に合わず(^_^;)明日仕上がる予定ですが、エプロン展も終わってしまったしどうしようかな。。。と思っていたりして。。あはは~

次のイベントに向けて製作も頑張ります!!!
[PR]
by miyumiho | 2013-06-03 01:00 | イベント