<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0160355_16333828.jpg

昨日はご来店ありがとうございました♪
ダブルmihoで(笑)お迎えしました昨日・・・たくさんのお客様の笑顔に出逢えましたことに感謝です♪

harunowaのみほちゃんの頼りになることったら!!!
すばらしいです。機敏な動きに可愛い笑顔でノックアウトです\(^o^)/
a0160355_1637577.jpg

即売のお洋服達も大変好評でして中にはsoldになってしまったお洋服もあったりしまして申し訳なかったです(>_<)
ネットショッピングの方で販売がある事を願ってます(個人的にも・・・汗)

浅草店ではなにやらサプライズがあった様子ですね♪
a0160355_16401042.jpg

もうみなさん。risaちゃんのブログみましたか~???
さすが、risaちゃん。やらかしてくれます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PCの前でぷぷぷっ~と、思わず笑ってしまって想像しまくりました!!!
現場に居れなくてすっごく残念すぎるーーー生で見たかったし(爆)

まだの方はビューンとリンクから飛んで見てくださいねーーーー。。。

昨日のお店でのお仕事。。。とても充実した一日で楽しくて、あっという間に時間が過ぎた・・・という感じです。
また、慣れない作業で不手際もあったかもしれません。
お待たせしてしまったこともあったかと・・・(>_<)

これに懲りず、またお店の方に遊びにきてくださいね♪

みほちゃんの真似~笑
昨日のコーデ♪
a0160355_16472343.jpg

デカポケ ショート
自作エプロン
ギャザーキャミ  からし
白パンツ

・・・・・・おまけ・・・・・・・

今日は私の40歳の誕生日(^_^;)
a0160355_16493440.jpg

miyuがロウソクを立ててくれ、ハッピーバスデイの歌をプレゼントしてくれました。
まだまだ2人の生活が続くけど、がんばろうね!!!

今日は2人の大好物のエビで夕飯を作ろうかと思います。

ケーキはrocaさんのブルーベリーチーズケーキ♪
おいしゅうございました\(^o^)/
[PR]
by miyumiho | 2013-07-28 16:52 | 未分類

cheer浅草店 happy birthday

a0160355_1142390.jpg


お知らせが超、ギリギリになってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

7月26日は、cheer浅草店の1周年です♪

本店、浅草店では1周年を記念して素敵なお洋服が26日~27日に店頭で並びますよ~。

今回は即売できるお洋服もあるようなので楽しみですよね♪

私もエプロンを浅草へビューンと発送しました!!!

a0160355_1163146.jpg
a0160355_1164121.jpg

他にもう1枚あります。
少なくてごめんなさい(^_^;)

明日間に合うかどうか微妙で申し訳ないのですが・・・涙

どうか間に合いますように(>_<)

本店、浅草店元気にオープンしていますので、ぜひ遊びにきてくださいねーーーー。
浅草でrisaちゃんが待っていますよ~\(^o^)/
[PR]
by miyumiho | 2013-07-26 01:18 | 未分類

東京へ単身赴任している旦那さん。。。
この日の為に、仕事を調整して帰ってきてくれました!!!
a0160355_8405554.jpg

幼稚園が今年で40周年!
偶然にもわたしと同い年\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうでもいいけど、旦那の会社も40周年・・・

天気が心配された当日。昼近くにもなると太陽が出てきてグングン気温上昇で汗だくに(>_<)
蒸し暑い我慢大会状態でしたよーーー涙

a0160355_8433399.jpg

練習の時にほとんどでいなかった登り棒も本番でななんとかできた??感じでしたよ~
しかも一番最後のトリを飾ってしまったという・・・笑
これも偶然なんですけどね(^_^;)
でも、いい思い出になりましたーーー。

親子リレーもパパ頑張って怪我する事なく(←ここ大事  毎年ケガ人続出なのーー)無事に帰還いたしました(^_^)v
幼稚園の行事も年長さんにもなると多いので、これからの行事もできるだけ参加して一緒に園生活を楽しみたいと思います♪

念願の花火♪
a0160355_8464528.jpg

今度会えるのは来月か9月。。。
それまで少しバイバイです。。。
[PR]
by miyumiho | 2013-07-10 08:49 | 育児

いよいよ本日open♪

a0160355_8294085.jpg

あちたんのお店 『Trip+』が本日openします!!!
a0160355_8301469.jpg

P1 と P2で仲良く駐車頂けたらと思います。
オープンの日、P3にも駐車は可能です

店舗前以外(店舗に向かって右側)白線の引いてある駐車スペースは
他店の駐車スペースになりますので、お車を停めないようにお願いいたしますm(_ _)m

万が一、駐車スペースがいっぱいの場合は声をかけて頂けたらと思います。
(あちたんのブログより文章、画像お借りしました)
a0160355_8315749.jpg


あちたんの愛情たーっぷりなお店にぜひ遊びに行ってみてくださいねーーー!!!
まだ見に行けてないわたし。。。早く全貌が見たいよーーーー!!!

『Trip+』
11:00~17:00
営業日 水・木・金・土

札幌市白石区南郷通5丁目北5-26
Tel 011-799-0159
※地下鉄駅 南郷7丁目 出口1番 徒歩5分※
a0160355_8353944.jpg


omake画像♪
レアレアなあちたんサイン付きのDM\(^o^)/
a0160355_837321.jpg

お店に持って行ったら何かくれるとか???ぷぷぷっ
[PR]
by miyumiho | 2013-07-10 08:38 | 未分類

北海道アンティーク骨董ジャンボリー終了いたしました。
今年は、お手伝いができず申し訳なかったのですが、ちょびっとだけ会場の雰囲気を楽しむ事ができてよかったです!

また、hamyuuの作品を手に取ってじっくりと見ていただけたり、お嫁にとお買い上げしていただけてとても、すっごく嬉しいです。

作品を見ていただける場を提供してくれ、チャンスをくれたほたるさんには感謝感謝です。。。

a0160355_1947113.jpg
a0160355_19471085.jpg
a0160355_19471949.jpg
a0160355_19472885.jpg


また、これからの製作もマイペースではありますが、自分の好きを信じてこれからも製作していきたいなと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by miyumiho | 2013-07-05 19:51 | イベント