<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

少しずつ・・・

a0160355_857284.jpg

来月に控えているイベント。。。
委託先でお世話になっていますほたるさん主催のイベントが三谷ビルでありますよーー。

今年も何やら楽しい仕掛けがありそうなのでとても楽しみです。
詳細につきましては、また後日紹介しますね♪
ほたるさんのブログも要チェックですよーーー!!!

a0160355_8592171.jpg

作りかけのものがあちこちに(^_^;)
仕上げてあげないとね~♪

久しぶりにお邪魔して店内をグルグルと物色
a0160355_912322.jpg

とーっても味があるこちらの紙物におフランスの糸

a0160355_92896.jpg

とっても古い瓶は、ほたるさんのディスプレイを真似て3個並べてみました。。。

お花生けたいなぁぁ。。。可愛いお花。。。

ブランケットのバッグに帆布バッグにニット地バッグと、色んな素材を楽しんでもらいたいので頑張って創りますね。。。
[PR]
by miyumiho | 2013-09-28 09:04 | ハンドメイド

まだ暑い!!!

先週から東京にmiyuと2人旅。。。
パパに会いに行ってきました。
なんと、東京は30℃\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだまだ暑い夏日でした。。。

でも、湿度はなくカラッとしていたので大丈夫でした。。。

パパに会いに行くのがメインですが、せっかく東京に来たし行きたいところもある!!!
と、いう事でまず自由が丘へ・・・
a0160355_8394490.jpg
a0160355_8395665.jpg
a0160355_840791.jpg

インスタで話題のこちらのお店にも行ってきました。
頼まれたものとか~二階のカフェでパンケーキ♪

a0160355_841177.jpg

欲しかったカラーの帆布を買ったり♪

a0160355_8414440.jpg

日暮里では、ご夫婦の店主にとっても優しくしていただきました。
次回からは、欲しい生地があれば送ってくれるとか。
やったーーーー!!!

a0160355_8433430.jpg

パパがお休みだった日は、アメ横に20年ぶりに行きパパのスニーカーを買いました。
昔ほど活気がなくて少し寂しかったなぁぁ。。。

私達はお休みでもパパは普通にお仕事だったので、一緒にお出かけしたりする時間は少なかったのですが、家にいればパパが帰ってくるし一緒にご飯を食べられる。
そんな小さな事がとてもうれしかったりするのです。

私はもちろん。miyuも。

a0160355_8491073.jpg

帰り際の見送りはしなくていい!!と決めてからは、パパの出勤を見送ってから好きな時間に家を出てmiyuと2人空港へ行っています。
もう涙、涙のお別れは辛いので(>_<)

画像は、空港で飛行機を望遠鏡で必死に見ているの図。
こんな近くで飛行機を見れる場所があったなんて知らなかったな~

今回、中目黒に行きたかったのにmiyuさんに却下されてしまったので、次回はリベンジしたーーーい!!!

おまけ。。。。

パパの保存食。今回もちゃんと作ってきましたよ。
a0160355_952187.jpg

画像のほかに、からあげ、ささみの梅しそ巻き。冷凍保存してきました。チャンチャン

おーわーり!笑
[PR]
by miyumiho | 2013-09-28 08:55 | 東京生活

健康第一!!!

a0160355_8283182.jpg

おはようございます。

昨日、例の検査結果でした。

miyuを送り出し、病院へ・・・

この10日間ほど、ずっと気がかりで不安でした。
とってもマイナス思考な性格なもので、悪い方にしか考えられなくなっていく自分に、周りのお友達や家族にどれだけ勇気をもらったことか・・・

とってもありがたいことですよね。

検査結果は、異常なしとのことで、すーーっと気持ちが楽になりました♪
健康診断もずっとしていないし、何かあってからでは遅いので予約もしました!!!

何事も起きませんようにと願って!!!(^_^;)

画像は、病院からの帰り道、ほっと一安心してテクテク歩いていた時に撮った一枚。。。
すっかり紅葉も始まっていますね。冬まで一気にきてしまいそう。。。
大好きなこの季節。楽しみたいです♪
[PR]
by miyumiho | 2013-09-28 08:36 | 未分類

お久しぶりでした 汗

今年で40歳になったわたし…
年を感じたくないものですが、身体は正直ですね…
この連休は、寝たきり状態で腹痛と戦っておりました。

ただの生理痛ではないような気がして、思い腰をあげ恐る恐る婦人科にいってきました。

検査結果は、一週間後…

今週は、東京行も控えているので戻ってから聞くことになるので、不安いっぱいのまま。。。

みゆも昨夜熱を出したり、先々週も熱を出したりしていたので、親子で調子が悪いという…

そんなこんなであっという間に、9月も終わってしまいそう。
[PR]
by miyumiho | 2013-09-17 11:01 | 未分類