<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お初。

少し前のお話ですが、行って来ました!!!

キクチジュンコさんの作品展  『風+光 Ⅳ』

初めて行く場所なのでキョロキョロしながら怪しく到着。。。

会場の建物も素敵だったなぁぁ。画像ないけど(^_^;)

店内に入ると作品がずらーーーーーっと。。。
染めるだけでも大変な作業なのに、ミシンも。。。
本当に、気が遠くなるお仕事に脱帽です。


一瞬ぼーーーっとしているうちに、作品がみるみる無くなっていくーーー。。。

人気の高さを物語っているようでした。

私もしっかいり時間いっぱい悩んで、nonoさんにもいっぱい相談して選んできました。

初めてお会いしたのに、とても気さくにお話してくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。

とっても面白い方で可愛らしいかったです♪

来年まで待ちきれないなーーー笑

a0160355_1045441.jpg


エプロン。育ちそうな子です。。
大事に着ますね。素敵な作品をありがとう♪
[PR]
by miyumiho | 2013-10-26 10:51 | イベント

本日も・・・

『STYLE DEPT 2013』

昨日、ほんの少しの時間でしたがカッコいい空間に行ってきました。
オープンよりも遅れて到着した時には、すでにたくさんのお客様でした。

お迎え時間ギリギリまで素敵な空間に浸りつつ、レジのお仕事もドキドキしながら頑張ってきましたよーー。

a0160355_1027176.jpg


a0160355_10271144.jpg


a0160355_10272435.jpg


a0160355_102733100.jpg


欲しいのももいくつかあったのに、私の財布には140円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お金をおろしてくる時間もなく。。。涙

心配してくれたみんな。ありがとうね(^_^;)

駅に向かう帰り道、お金が無いことをすっかり忘れて、うっかりパン屋さんに入ろうとする私。。。
危ない危ない。危うく無銭飲食するとこだったわーーー!!

銀行でお金を手にして電車代も確保。時間もロスした分ダッシュしたので今日は筋肉痛(>_<)

と、話が反れてしまいましたが、本日も素敵な空間がオープンします!!!
昨日とは、オープン時間が異なりますのでよろしくお願いします。

10月26日  12時~night
 
oyoyo 札幌市中央区南1条西6丁目 第二三谷ビル6階
[PR]
by miyumiho | 2013-10-26 10:34 | イベント

いよいよ今週です!

a0160355_13585922.jpg

今日は、作品の納品準備を朝からせっせとしておりました。

時折、脱線しながら(汗)マットを創りたくなり、ひとつ出来上がりました。
そちらも一緒に持っていきましょう♪

a0160355_13532039.jpg

作品。。。たくさんは創れなかったけど、その分真心込めていつも製作しています。

手に取って見ていただけると嬉しいです♪

イベント初日には、私もお手伝いで会場に行く予定です。
今年はどんな空間になっているのか、楽しみです!!!

どうぞ、みなさん遊びにきてくださいね~
お待ちしております(^^♪

骨董 アンティーク 雑貨   『ほたるdesホタル

住 所    〒004-0865 札幌市清田区北野5条1丁目2ー10

TEL・FAX  011-885-5305

営業時間  10:00~18:00

休   日  日曜・祝日・3のつく日(3日、13日、23日)・20日

*   その他、急な仕入れでお休みすることがあります。

*   営業時間は延長も可能ですのでお電話にてお問い合わせ下さい
 
[PR]
by miyumiho | 2013-10-21 13:59 | イベント

またまた・・・

ご無沙汰してしまいましたね(^_^;)

インスタグラムを始めてから、ブログの更新がおろそかになってしまって・・・

いつも見てくれているのかな?ご指摘していただいたmi〇〇ちゃん。
ありがとうねーーーー(>_<)
リクエストにお答えして←してない???笑 更新しまーす!!!笑
今日はすぐに気づけなくてごめんね。でも会えて嬉しかったーーー。
一人で寂しかったからーーーー!!!

a0160355_22503291.jpg

ここ最近は、バッグばかり作っていたので少しばかり小物も・・・
好きな配色でマット。
裏面は、ウールが入った暖かい生地を使いました。

今も洗いにかけたバッグ達が並んでいます。

納品前に、また改めてご報告させていただきますね♪

いよいよ来週です!!!
うひょーーーー緊張!!!
[PR]
by miyumiho | 2013-10-17 22:54 | ハンドメイド

a0160355_144258.jpg

a0160355_14421998.jpg

なぜか、ほたるさんのブログから画像の取り込みができず、荒い画像で申し訳ありません。

鮮明な画像は、ほたるさんのブログから見れますので、飛んでいってみてくださいね♪

イベントに向けて、私も少しずつですが製作していました。
a0160355_1446161.jpg

暖かいウールに生地だったり。
a0160355_14462663.jpg

チョコ色×黒×グリーンの帆布のバッグは少しだけ異素材の布を。。。

他にも数点バッグが出来ています。
小物のマットなんかも作ろうかなぁぁ。。。と思っていたり。

初日は私もお手伝いに行こうと思っています。
少しの時間ですが、みなさんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。
是非、遊びにきてくださいね♪

日 時 : 10月25日(金)10:00~19:00
       10月26日(土)12:00~night

会 場 : OYOYO

住 所 : 札幌市中央区南1条西6丁目  第2三谷ビル6階(東急ハンズの西2件隣)
[PR]
by miyumiho | 2013-10-08 14:49 | ハンドメイド