夏休み vol1

またまた更新をさぼっておりました。ごめんなさい。涙

そんなサボリ気味なブログにも関わらず、覗きにきていただいてありがとうございます。嬉

最近の出来事など、バババーーーーンと更新していきますね♪

先月のお話ですが(^_^;)miyuの夏休みで久しぶりに東京に行ってきました。
真夏の東京・・・・言うまでもなく。。。いえ。あえて言わせてください。。。
暑くて暑くて。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

快適なのは、電車と家の中のみですよね。涙

そうは言っても、せっかく来たのだから楽しまないと!ね!
a0160355_14151894.jpg

cheer浅草店
ちょうどこの日は、蔵前マップということもありお客様も暑い中、オープン前から並んでいただきましてありがたかったです。。。。涙

私もオープンに間に合うように家を出て、michiruちゃんのサポートを。。。
お客様同士の楽しい会話も聞こえてきたり、どれにしようかと悩んでいる微笑ましい姿を拝見できたりと貴重な体験をさせていただき、また、michiruちゃんのお客様への接客対応などなどとても勉強になりました!!!

暑かったけど、とても充実した一日になりました。。。

少しですが店内の写真をば・・・笑

a0160355_14312076.jpg



a0160355_14313181.jpg

また、行きたいなっ。。。今度はもう少し涼しい季節に。。。ねっ(^_^;)
[PR]
# by miyumiho | 2014-08-16 14:33 | お出かけ

紙のいろいろin cheer

明日から13日、14日、りさちゃんがセレクトした紙ものが並んでいます。

a0160355_2358434.jpg

素敵な器もたくさん並んでいます♪
a0160355_23585476.jpg


a0160355_23591041.jpg


a0160355_23592088.jpg

見て、クスっと笑ってしまうこちらのアイテム。。。私的にとてもすきでした。。。笑
他にもくすっとしてしまうアイテムを探しに遊びにきてくださいね♪

いつもcheerのお洋服を素敵に撮影してくれている、kaoriさんも納品に来てくれました。
これまた素敵な子なんですーーーーーー!!!
詳しくは、オーナーりさちゃんのブログへ・・・
いつも素敵に着こなししているりえさん。とても参考になります!!!
ブログに登場しておりますよーーー要チェック!!!笑

りえさんが作る美味しくて体に優しいご飯。デザートもお勧めです!!!

明日はあいにくのお天気になりそうですが、スタッフ一同心よりお待ちしております。。。
[PR]
# by miyumiho | 2014-06-13 00:16 | イベント

はまってます。。。

お菓子作りに。。。

本を買っても作るまでにはなかなかねーーーー(^_^;)

でも、今回は作ってみたいお菓子がたくさんで作ってみたい気持ちでいっぱい。。。

で、色々作ってみました。
a0160355_12131453.jpg

チーズスフレ♪
a0160355_12134234.jpg

ニューヨークチーズケーキ。穴あいちゃった(^_^;)
a0160355_1214960.jpg

レモンマフィン
a0160355_12144289.jpg

チョコバナナマフィン
a0160355_1214583.jpg

ニューヨークチーズケーキ(↑とは違うレシピで再度)レモンマフィン再び。笑

ニューヨークチーズケーキは好みのレシピでお気に入りです。。。

今日はガトーショコラを焼いて、入学祝を家族で。。。
あいにくのお天気でしかも雪。。。明日の入学式はどうなるのか。。。ふあーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
# by miyumiho | 2014-04-05 12:19 | 未分類

春休み♪

春休み前半は、実家の母の様子を見にmiyuと2人旅。。。
まだまだ雪がどっさり。
海では、それほど遠くではなく、わりと近くには流氷も見えました。3月なのにね・・・

a0160355_1234894.jpg

田舎なので遊びに行くところもなく、暇を持て余すmiyuと雪だるま作ったり、
a0160355_1245036.jpg

イオンで宝くじを買ったら5000円が当たったり!!!←サイコーにテンション上がりました!!!
私が\(^o^)/
実は、今回で2回目!どちらもmiyuに選ばせてみたら当たり!!!

欲張ってまた買ってみたんですけど、はずれーーーーそうそう当たりはしませんよね。。。とほほ

実家での母の様子は、お正月に行った時よりもものすごく調子が良さそうで安心しました。
体力も食欲も出てきたようなのです。ちょっと食べ過ぎなんじゃないの??と逆に心配になったり。。。

今度はうちに来て貰って気分転換してもらう予定です♪
[PR]
# by miyumiho | 2014-04-05 12:11 | 未分類

放置しすぎて・・・汗

ものすんごーーーーくお久しぶりです(^_^;)
インスタグラムをはじめてからは、ブログを書いているつもりになってこちらを放置しすぎていました。

ご無沙汰している間に、色々と出来事もこんもりでよかったらお付き合いくださいね♪

明日、入学式を迎えるmiyuさんの卒園式も無事に、いやとっくに(爆)終わっておりましたーーー。
a0160355_11521034.jpg

あっという間の2年間。。。

お友達もたくさんできたけれど、小学校まで一緒のお友達は3人だけ。。。
また、小学校で新しいお友達きっとできるから楽しみにしていようね♪
幼稚園でできたお友達。私もmiyuにとってもこれからもずっと大事なお友達。。。
宝物だね。。。

a0160355_11553082.jpg
a0160355_11554629.jpg

最後くらい可愛いお弁当を・・・と思っても髪形変だよね??
もう苦手なのーーーー涙
ママンの精一杯(>_<)お友達からお手紙のアイデアをいただいてわたしも書いてみました。。。
どんな顔して読んだのか気になるーーーーーー
[PR]
# by miyumiho | 2014-04-05 12:01 | 育児