人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器パートⅡ

今日も陶芸ネタで行くよ~~
我が家の食卓には自作の器や知子さんの器が並びます。
頻度が高い器はいつでもすぐ取り出せる所に収納されていたりします。
やっぱり磁器は丈夫なんだな~と使ってみて実感・・・フムフム

これも教室に通っていた頃に作ったカップ。小さくてコーヒーは飲めないけど、ソースやドレッシングなどいれるのに、いいサイズ。片口もついてるしね。

一緒に写っているマットやコースターも自作の物ですよ~
いっぱい作ったので、お友達にもプレゼントしちゃいました。使ってくれてるかな???

陶器パートⅡ_a0160355_15381985.jpg
陶器パートⅡ_a0160355_15382863.jpg


小さな小鉢も万能選手だよ~
陶器パートⅡ_a0160355_15403779.jpg


potoboにもしばらく行けてないなぁ~早く雪溶けて欲しい・・・
by miyumiho | 2010-02-25 15:41 | ハンドメイド