人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの逗子

今日は天気も良くて気温も20℃を超え、暖かい日でした。
東京から、神奈川の逗子への旅~

高速から見えるベイブリッヂ
久しぶりの逗子_a0160355_19342779.jpg

正面から
久しぶりの逗子_a0160355_19345127.jpg

みなとみらい(霧がかかってよく見えないですね)
久しぶりの逗子_a0160355_19351082.jpg

旦那さまがの実家が、横浜なので横浜に来た時には必ず行っていた、逗子のcoyaに行ってきました。
久しぶりの逗子_a0160355_19353691.jpg

ここは、雑誌でもたびたび登場する、根元きこさん(フードコーディネーター)がオーナー
で、お店で見かけた事もあります。
久しぶりの逗子_a0160355_1936797.jpg

カフェスペースはいつもいっぱいで今日も待っている方達が・・・

私は奥にある、okuという雑貨スペースがお目当てなんです。
サイザルのバッグがお目当て。あとは、リネンのお洋服とか、小物もあったり。
今日は器の展示販売も行われていましたよ~
久しぶりの逗子_a0160355_19363410.jpg
久しぶりの逗子_a0160355_19364874.jpg


今日はたくさんあったサイザルの中から、一目ぼれした、きれいなピンクのをチョイス。
差し色にいいかなぁって。もう一個欲しいのがあったんだけど、我慢我慢。

miyuにかわいいガーゼのパンツを買いました。まだサイズが大きいけど、ロールアップしてもいいですよね♪

久しぶりのお買いものでテンション上がりました♪
しかし、暑かった(汗、汗、汗)

汗ふきシートがかかせない季節到来???でしょうか・・・
by miyumiho | 2010-04-11 19:41 | お出かけ