人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりランチ

kuniとお出かけした先週の事。。。かわいいお店に連れてってもらいました。
ゆっくりランチ_a0160355_7511161.jpg

入り口のアイアンがかわいい。。。店内もかわいいところたくさんでしたよ。
パレードビルにある、RICCOさん。
お店の承諾を得て、店内撮影しています。
ゆっくりランチ_a0160355_7514584.jpg

私たちが座った席の横にこんなかわいい壁のくりぬき。窓みたい・・・
ゆっくりランチ_a0160355_753249.jpg

レジ近くにもくりぬき~
ゆっくりランチ_a0160355_7535518.jpg

ひとつだけの個室(お子様連れの方への配慮・・・うれしいですね♪)

ゆっくりランチ_a0160355_7554078.jpg

木の雰囲気がとってもいい、一本柱が天井に・・・

ゆっくりランチ_a0160355_7564243.jpg
ゆっくりランチ_a0160355_7565466.jpg

ランチは生の手打ちパスタにしました。私はクリーム系でカニたっぷりです。

ゆっくりランチ_a0160355_814122.jpg

kuniのトマトとえびのもおいしかった~

友達とおしゃべりして、ゆっくりとしたランチを食べるのは何年ぶり??(笑)
たまにはこんな時間も必要だよね♪

おまけ~
ランチまで少し時間があったので、野次馬してきちゃいました(笑)
パレードビル前で何やら祈願?御払い?こういうのなんていうの?神主さんがきていました。
ゆっくりランチ_a0160355_853938.jpg

この日が初日だったのか、みんなに見送られながらチャリタクシーが道路を走っていましたよ。
私たちも、せっかくだから帰りにでも乗ろうかぁ~って言っていたのに、チャリタクシーは一台もいませんでしたよ(涙)ガクッ
by miyumiho | 2010-04-27 08:10 | お出かけ