人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

東京はすっかり夏???みたいな気温で暑ーいGWとなりましたよ。
20度を超える気温でも、半袖の人はほとんどいなくて上着を着ている人がほとんどでビックリでした。
私はもちろん半袖でしたけれど・・・

GWは、miyuさんの大好きなアンパンマンに会いに横浜にあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました。
まーすごい人でしたよぉぉぉぉ。
ゴールデンウィーク_a0160355_16185469.jpg

miyuは大喜びで走り回り、ついていく大人は大変(汗)
ゴールデンウィーク_a0160355_16205788.jpg


エレベーターやトイレまでアンパンマンのキャラクターなのです。
ゴールデンウィーク_a0160355_16213449.jpg
ゴールデンウィーク_a0160355_162146100.jpg

壁画はもちろんです。
ゴールデンウィーク_a0160355_16222755.jpg

ジャムおじさんのパン工場で並んで買った出来たてパンは、なんと一個300円です!!!
お義母さん暴走してしまったようで(笑)全種類制覇しました。miyuの喜ぶ顔が見たかったと、並んで買ってくれたのです。感謝感謝です。
ゴールデンウィーク_a0160355_16251260.jpg
ゴールデンウィーク_a0160355_1625284.jpg


miyuはたくさんあるパンの中でこちらをチョイス
ゴールデンウィーク_a0160355_16424068.jpg


アンパンマンを卒業するのは一体いつ???

おまけ
ゴールデンウィーク_a0160355_1714214.jpg

横浜に新しくできたベイクォーターに行ってきました。ここもすごい人でしたが、前から気になっていたお店が入っていて、雑誌でチェックしていたので、行く事ができてうれしかったです。
帰り際に道路から撮影。すぐ近くで事故っていましたけど(汗)
せっかくのGWで事故・・・かわいそうですね・・・
by miyumiho | 2010-05-05 16:29 | 東京生活