人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街

昨日は、旦那さんの実家横浜へ・・・
母の日のお祝いという事で中華街に行ってきました。
中華街_a0160355_14241642.jpg

行ったお店はここ。
中華街_a0160355_14243368.jpg

とっても広いお店で私たちが入ってから、混みだしてきたのでいい時間に入店できたかと。。。
食べ放題、飲み放題でお腹いっぱいでほろ酔い気分で帰ってきましたよ。
miyuは回転テーブルが気に入った様子。でも子供ってそう時間がもたずすぐ飽きちゃうみたいで、あちこち歩き始めてしまって(汗)
食べ放題も2時間とたーっぷりなので、たくさん食べる方にはおすすめですよーーー
お味も◎でした。
料理の画像がないのは、店員さんがみんな中国人で話かけるのが怖くて撮影許可を聞けなかったの(涙)

母の日のプレゼントは、両家ともストールにしましたよ。春っぽい色と柄の物をチョイスして・・・
私の実家にはデジフォトも♪これに写メしてあげれば、いつでもmiyuの写真が見れるので、遠くにいてもアナログな母でも、楽しめるかと・・・喜んでくれてるかなぁ。。。
by miyumiho | 2010-05-09 14:32 | お出かけ