人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメケース

最近は洋服を作る事が多かったので、小物を作りたくなったのとダサイ(笑)デジカメケースを卒業したかったのでmiyuがスヤスヤ寝ている間に、縫い縫いして完成♪

小物はあまり作った事がないので、サイズも超アバウト。作り方も自己流。
でもなんとかできたよ~
デジカメケース_a0160355_17523284.jpg
デジカメケース_a0160355_17524366.jpg

ほたるさんで購入したヴィンテージリネン。裏地にはフィンランドのファブリックを使いました。
アンティークレースとピンクの革でちょっと乙女っぽく。
アンティークボタンはレ・スリーズさんで購入しました。

キルト芯をはさんでふんわり仕上がりました。
これで、恥ずかしくない??デジカメケースになったかと。。。
自己満足ですけど(汗)

もしかしたら、改善しちゃうかも・・・
どうしようかなぁぁぁ
by miyumiho | 2010-05-31 17:55 | ハンドメイド