人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃーい♪

今日はお友達のkuniが遊びに来てくれました。
ランチは冷製パスタにkuniが大好きなコロッケを・・・
みんなで食べるとおいしーね。

ランチを食べた後は、kuniから依頼があったデジカメポシェの仕上げをして。。。
トートバッグのお直し、チュニック試着、バッグの生地選びとあれこれ悩むkuni...

まず、ポシェ完成!!紐の長さを実際につけてもらってから完成させたかったのです。
気に入ってもらえた様子でほっと一安心です(笑)
いらっしゃーい♪_a0160355_1727290.jpg
いらっしゃーい♪_a0160355_17271328.jpg
いらっしゃーい♪_a0160355_17272214.jpg

後姿もかわいくと思ってレースでおめかし。くるみボタンも初めて作ったけど、これ楽しい!!
子供と一緒にできそうですよ。

こちらのチュニックも気に入ってもらえてお嫁にいきました~イエイ!!
いらっしゃーい♪_a0160355_1730750.jpg


生地を選んでもらったトートバッグも頑張って作ります。楽しみに待っててね~

miyuともたくさん遊んでくれてありがとう。
by miyumiho | 2010-06-13 17:32 | ハンドメイド