人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ途中

今日は涼しかったのと、痛めた腕が少し良くなったので、久しぶりにミシンをしました。
だいーぶ前にcheerで買った生地。
何を作ろうか、買った長さもケチって80cmしか買わなかったの(涙)
で、作ってみたのがストール。でもまだ途中で、何かハギレやレース、革なんかもつけてみようかと考え中。洗ってねじりながら自然乾燥させるだけで、いいシワ感になってこのままシンプルに巻いてもよさそうと思うぐらい素敵な生地なのです。
端は切りっぱなしに捨てミシンかけただけです。
どう処理していいのか分からなかっただけですけど・・・(汗)
まだ途中_a0160355_23412513.jpg

シンプルなままでも、こんな風にコサージュをつけたらグッとおしゃれになりますよぉ。
まだ途中_a0160355_23452080.jpg

そうです。yuumiちゃんのコサージュが素敵だから♪
病み上がりなので無理は禁物!!!続きは明日取り掛かろうとします。
おやすみなさーい(-_-)zzz
by miyumiho | 2010-07-05 23:46 | ハンドメイド