人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 ハンドメイド

先日作ったストールが乾いたので、撮影してみました。
続 ハンドメイド_a0160355_1454342.jpg
続 ハンドメイド_a0160355_1455936.jpg


妹にどうかな・・・と思って、妹が好きそうな革のハギレも使ってみたり。

洗いにかけてしわくちゃになったストールを見て、手放したくなくなっちゃった(笑)

先日リメイクしたTシャツが、スリムな妹の方が似合うと思うので一緒にプレゼントする予定です。
好みが似ているので、多分気に入ってくれるかと。。。

いらないって言われたらショックだな(涙)

今日は久しぶりに晴れた札幌。。。
新しく買った、プリキュアのシャボン玉をやりたいやりたいと言うmiyuの念願かなって、先ほど公園に行ってきました。。。
まだ風が冷たいような気がします。でも春はやっと来たかな~と思わせるほどの日が差したりと久々に外で遊べてうれしそうなmiyu。。。

でも風邪が良くなってきたばかりなので、時間は短めにして退散(汗)
今日もしっかり転んで帰宅(爆)

明日もシャボン玉できるといいね。。。
by miyumiho | 2011-04-19 14:11 | ハンドメイド