人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別方面へ

今日は朝から一軒家の中古物件を見に9時に自宅を出発!!!

以前見て、気になっていたのでもう一度見たいと連絡をして。。。

再び見てやっぱりいいなぁって。
お庭も広くて、お家の中もきれいで収納もたくさん。
キッチンも文句なしでした。

でも、こちらの物件。。。
もう1組がすでに審査中なのでもしかしたら買えないかも。。。

でもまた探せばいいし、それも縁なのかしら???

物件をみた後は自宅にまっすぐ帰る予定でしたが、ちょっと寄り道。。。

開拓の村??
でっかい塔があるところ。
ちょっと寒かったけど、miyuとお散歩するのにはいいんじゃない?って事で行くことに。
江別方面へ_a0160355_19564651.jpg

この後、階段でこの塔に登りました。疲れたよぉぉ。
江別方面へ_a0160355_19573959.jpg

パパと手をつなぐ。。。いい写真が撮れたよ。
江別方面へ_a0160355_19575656.jpg

桜の花びらのじゅうたんみたいな道がきれい。
これもいい写真かも。
江別方面へ_a0160355_1959218.jpg

つくしがいーーーっぱい
江別方面へ_a0160355_19593019.jpg

つくし、みーっけ!
江別方面へ_a0160355_200976.jpg

かわいいたんぽぽもみーっけ♪

寒かったけど、いい写真も撮れたし、パパと遊べるのは週末だけだもんね。
miyuも楽しそうでよかった。。。

おっとと(古いね。。。)イベントの準備もしなくては。。。
と思っていたら、また作り始めちゃった(汗)
江別方面へ_a0160355_2021140.jpg

ひもを付けて斜めかけのポシェットになります。
これは試作で作ったので自分用かな。
同じ生地で明日また作る予定です。

今週いよいよ納品です!!!
by miyumiho | 2011-05-22 20:03 | お出かけ