人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた♪

ちょっと、縫い目がつってしまった部分があって見た目は気にならない程度なのですが、販売するのはそうかと思って自分用になりました(汗)

ホントはもう一個作る予定でしたが、カシメが足りなくなってしまったので、作れませんでしたーーー。

ひも・・・つけてみました。
できた♪_a0160355_17331749.jpg

ひも部分は、もう少し手を加えてみようかと思います。
次回作る時の参考にしたいので・・・
生地と革はフィンランドの古布。
ボタンは先日cheerさんで行われた、Trip+のイベントで。
イベントには、こちらの生地を使用したバッグを出品しますよ。
ひもを付けなかったら、ポーチとして使えそうかな。

今日は、パパの誕生日なので色々準備もしなくてはなので、明日タグを作って、明後日には納品かな。と思っておりまーす。

PS・やっぱりケーキ大失敗(涙×100)
   なんか水っぽいのーーーなんで???
   始めから作り直したいくらいです(>_<)
by miyumiho | 2011-05-23 17:36 | ハンドメイド