人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての。。。

イベントWORK終了しました。(お礼の更新遅くなっちゃった  汗 )
私の作品を手に取って見てくれた方、そしてお買い上げしてくれた方、心から感謝しています。
何から何まで初めての事でドキドキでしたが、お客さんになったりスタッフとしてちょびっとだけお手伝いさせてもらったりと、普段の日常とは違った空気を味わえてとても楽しかったです。

また、作家さんとのふれあいもできてとてもうれしかったです。

ほたるさんに感謝感謝です(涙)

ほたるさんのHPをみたら6月にもイベントがある様子。。。
どんなイベントなんだろーーー気になるぅぅぅ。

ワクワクドキドキ。。。

これからもマイペースで育児の合間にハンドメイド楽しみたいと思います。
初めての。。。_a0160355_16264845.jpg

こちらのmiyuさん、わたしより人気者のようでちょっとジェラシィーかも(笑)
親子ともどもよろしくでーす。ぺこりんこ
by miyumiho | 2011-06-01 16:27 | 未分類