人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vaasa 8th anniversary

行って来ました。。。
11時に到着!!!時間ピッタリじゃん♪と思っていたら、看板にはオープン12時~・・・・
え???一瞬、目が点になりました(笑)

フライヤーにもちゃんと12時って書いてあるのにどこを見てたんだか。。。情けない。。。
仕方なく、近くの公園で時間を潰す事に。。。

miyuより小さめなお友達がいて一緒に遊んで。。。
ママはママ同士、お話していたり。。。その方もハンドメイドされているそうで話も弾み!(^^)!
すると、あっという間にオープンの時間。
お友達とママも一緒にお店に行く事になって。。。
vaasa  8th anniversary_a0160355_14375417.jpg

今回は珍しく大柄の物をチョイスしてみました。
ボタンは100円。生地はちょっと高かった~
でも、江別に引越ししたら今みたいに気軽に行けそうにないので、ここは奮発しちゃった。
パパには内緒だけど(汗)
かわいいパッケージのミーのクッキー。すでに空っぽ。
とてもおいしかった~vaasaさんからのプレゼントでしたよ。
もっと食べたい(笑)

お店を出ると、先に帰っていたと思っていたお友達とママが待っていて連絡先をくれたよ。
待っててくれてたんだね(涙)
けっこう待たせてしまったかも。。。
ありがとう。後ほど連絡してみたいと思います。

今日買ったハギレはテーブルセンターとバッグを作りたい。
でもレース買わないとなーーー。
ほたるさんへgo!!!だわ!(^^)!
by miyumiho | 2011-06-30 14:41 | お出かけ