人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheerさんへ

今日と明日オープンのcheerさんに行ってきました!(^^)!
cheerさんへ_a0160355_23362511.jpg
cheerさんへ_a0160355_2336481.jpg

今回、risaちゃんに誘っていただきハンドメイド作品を少し納品させていただきました。
あと、七夕祭りで行われていたフリマも今月いっぱい(営業日に限ります)お店の2階で開催しているとのことだったので、こちらにも少し納品してきました。

オープン前に写真を撮ってきたので少しご紹介。。。
cheerさんへ_a0160355_23402092.jpg
cheerさんへ_a0160355_23404151.jpg

この木製レードルすっごくかわいかったなぁ。。。
cheerさんへ_a0160355_23411933.jpg

ソロソロ窯さんの器。。。我が家にもあります。。。
また欲しくなっちゃう。。。
cheerさんへ_a0160355_23421097.jpg

お洋服も色違いで欲しくなっちゃう。。。
今回は、オリジナルキャミを購入してきました~
cheerさんへ_a0160355_23431799.jpg

2階のフリマコーナーにあったかわいいこは残念ながら非売品でした(涙)
この木のケース?。。。好きだーーー
cheerさんへ_a0160355_23443618.jpg

当日納品となってしまった私の作品。。。risaちゃんがディスプレイしてくてました~
小さなお散歩バッグやマット。。。
cheerさんの素敵なお店にひっそりといます(笑)
よかったら、手に取ってみてくださいね~

明日も11時~15時まで営業していますのでお時間のある方は是非\(^o^)/

ただいま、ほたるさんのイベントに向けて作品製作中!!!
すでに仕上がっている物も。。。
こちらはかなり気に入っています。。。
デザインなど寝る前にこうしてあーして。。。と、考えながら妄想しているのですが(爆)作っていく過程でドンドン変わってしまうので、とーっても時間がかかるのです(涙)
永遠の課題かもなぁ。。。。

イベントまでコツコツ作品作って頑張ります。。。
こちらのイベントのお知らせも後日お知らせしますね♪
by miyumiho | 2011-08-18 23:53 | お出かけ