人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんのhashigo

昨日は妹と母と一緒にお買い物。。。
しば~らくご無沙汰だったrossaさんへ行って来ました。

最後にrossaへ行ったのはmiyuがまだベビーカーに乗っていた頃。。。
2年は来ていなかったんじゃ・・・
お店に入る第一声は、覚えてる???と聞いてみた(笑)
ayaちゃんはしーっかり覚えていてくれてうれしかった♪

みんなのブログを見ては行きたいよぉぉと思っていたので、今回行けてホントうれしかった~
写真もいっぱい撮ってきたよ。
よろしかったら、お付き合いくださいませ!(^^)!
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22283529.jpg

入り口のディスプレイから、もうめんこいさ~
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_2229208.jpg

サビサビの棚?すっごくからいくて欲しかったんだけど、残念ながら備品でした(涙)
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22304013.jpg
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22304943.jpg

照明も素敵なんだよぉ。
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22311756.jpg

かわいいお洋服も。。。
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22314926.jpg
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_2232377.jpg
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22321877.jpg
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22323323.jpg
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22324980.jpg
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_2233218.jpg
雑貨屋さんのhashigo_a0160355_22331296.jpg

棚受けを買ったので、こういう風にディスプレイしてみたい。。。
まずは、木材を探さないと!!!

店内には、あちこちにayaちゃんの素敵技が溢れています。
ディスプレイの勉強にとーってもなります。
床張りなんか自分で電気ドリル片手にやっちゃうんだもん。すごいよーーー

妹も好きなお店なので喜んでもらえてよかった♪
また行こうね♪
by miyumiho | 2011-08-21 22:38 | お出かけ