人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なダイニング

引越ししてからずっと探し求めていたダイニング。。。
やっと出合えました!!!
ほたるさんで。
素敵なダイニング_a0160355_2224696.jpg

椅子もほたるさんで購入。。。
私用だったのに、なぜか旦那さまが座っている。。。
どうも気に入ってしまったようだ。。。
ほたるさんも男の人がドカッっと座るとカッコイイと言っていたけど、ホントそうかも!
でも、あたしも座りたいからやっぱ兼用だ(笑)

ひとまずそれは置いといて、あと2脚の椅子かベンチを探さなくちゃ。
椅子一脚じゃ・・・かわいそうだわ。。。

このダイニング。。。作りがかなりしっかりしているし、この天板の分厚いこと!!!
うちの雰囲気にも合ってるし、ホントうれしいーーー!(^^)!
壁が殺風景なので、ここは飾り棚をつける予定なのです。
まだ、いい板が見つからず・・・なのです。。。
素敵なダイニング_a0160355_22261099.jpg

今日は、ダイニングで仕上げまちだったコースターをちくちく。。。
裏面はまた違った感じで、両A面で使えますよぉぉ。
3枚1setにしてイベントに出品予定です。

ここ数日はmiyuの風邪が悪化して、いよいよ今日は病院に行ってきました。
軽く気管支炎になっておりました。
せきがつらそうで見ていてかわいそうなくらい。。。
早くよくなって外で元気に遊ぼうね♪
by miyumiho | 2011-08-29 22:32 | お気に入り