人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのcheer

今日も朝から気持ちがいい天気。。。
ついついお出かけしちゃいたくなります。。。って事でcheerさんまでピューンと行ってきました。

りさちゃんやmasayoさんとの楽しいおしゃべりに、店内には作家さんのかわいい作品や、りさちゃんセレクトの雑貨が並んでいました。
久しぶりのcheer_a0160355_17281975.jpg

yuumiちゃんのアレンジも久しぶりに見れてお買い上げしちゃいました。
まっきーさんの三人展の時に購入したピッチャーに入れてみました。めんこーーーい♪
あれ。なんか赤い実がだらりんこだわ。入れ方失敗(汗)
久しぶりのcheer_a0160355_17302456.jpg

そして~編み編みができないのでできる方がうらやましい。。。
hami-5さんの裂き編みマット。
久しぶりのcheer_a0160355_17325056.jpg

今回、お外で江別の無農薬野菜を販売していたので買ってきました。
masayoさんお手製のラディッシュの酢漬けがおいしかったのでマネっこしてみようと思います。
お豆はスープにしてみます。
って全部masayoさんに聞いたんだけどね(^_^;)

さぁーて、明日とあさってはmiyuの体験幼稚園(2件)
どんな感じなのかなぁぁ。楽しんでくれるといいけれど。
miyuさん本人はワクワクしている様子。ぷぷぷっ
by miyumiho | 2011-09-28 17:36 | お出かけ