人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス仕様???

昨日、どうしても気になる事があって旦那さんにお願いして行った大通り。。。

実は、週末のパーティーに着て行く羽織物を手持ちのアイテムでなんとかなる。。。と思っていたのですが、イマイチだったので土曜日に見に行って気になるファーがあったのになんとなく帰ってきてしまって・・・

案の定、やっぱり気になり行く事にしました(汗)
二度手間ですよね・・・とほほ。
クリスマス仕様???_a0160355_1837045.jpg

試着して店員さんとも相談してこちらにしました。
初ケモノ。。。(笑)
私好みのかわいい&かっこいい古着が並ぶお店で購入しました。
お値段も手ごろでした♪

普段も着れる感じです♪

お店を後にして、帰りに通ったテレビ塔がクリスマスカラーになっていました。
何年ぶりに見たかしら???
miyuも大喜びでスゲースゲーを連呼。。。
みんな携帯片手に写真撮ってました。

私も車の中から撮影してみました。。。
クリスマス仕様???_a0160355_18395920.jpg
クリスマス仕様???_a0160355_1840722.jpg
クリスマス仕様???_a0160355_18401731.jpg


これで、週末のパーティーはバッチリ!!!
白髪も染めたし(爆)
準備OKだ!!!
by miyumiho | 2011-10-17 18:43 | 未分類