人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_a0160355_1115353.jpg

cheerのリニューアルオープンしてから1週間。。。
たくさんの方が足を運んでくれたとのこと。。。
作家としてcheerに作品を置いていただいていること。
とってもうれしい限りです。
cheerがカフェ時代からお客さんとして通っていた頃には思いもしなかったし・・・。

そして、素敵なお店にrisaちゃんの人柄に触れて、癒されたり刺激を受けたり、尊敬したり。
素敵なお洋服の前ではみんな試着しまくって悩んでみたり(爆)
ダイエットの話に華がさいたり(爆)
つい長居したくなっちゃうんだよね~

そして、うれしいのがcheerの営業日も増えて、イエーイだね♪
家族の協力があってこその実現かな・・
すごいなぁぁ。。。そんなrisaちゃんだから自然とサポートしてくれる仲間が集まるのかも。。。
私も微力ながら作品を通して力になれたら。。。って思います。

「cheer」11月の営業日 

11日(金)~15日(火)11時~15時

25日(金)~30日(水)11時~15時

住所:札幌市厚別区青葉町2丁目1‐6

電話:011‐893‐7797

※ お車で起こしの際は、近くのショッピングモール駐車場をご利用下さいね。
by miyumiho | 2011-11-03 11:02 | 未分類