人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

今日はmiyuの4歳の誕生日(^^♪
旦那さんの仕事終わりの時間がよめないため、昨日、前倒しでお祝いしました♪
miyuの大好きなトマトソースのパスタにローストチキンに野菜たっぷりスープで家族揃って・・・
去年は単身赴任中で誕生日にはパパがいなかったけれど、今年は東京への出張もなくなった(マジでよかったーーーー 涙)ので年末年始も家族水入らずで過ごせそう。。。

食事の画像ないですよ。みんな腹ペコ状態でありついたので写真撮るひまなし!!!
お風呂に入って早速、お楽しみのケーキ\(^o^)/
Happy Birthday   _a0160355_13255346.jpg

私のお気に入りのお店。プティショコラさんのケーキです。
クリームカラメルも絶品!!!表面カリカリで中はトロトロですよぉ。是非お試しをーーー♪
Birthday cakeはmiyuリクエストのガトーショコラです。
ホントはmayumiさんのガトーショコラが大好きな我が家ですが、イベントでしか味わえないので我慢我慢。。。

Happy Birthday   _a0160355_13274882.jpg

ロウソクも上手に吹き消して。。。パチパチパチ~

昨日は卵の特売日。お一人様1点なので早朝からmiyuと並んで買い(爆)その足で札駅方面へ出かけました。
誕生日プレゼントのおもちゃやコートを買い帰って来たのは夕方5時・・・
ヘトヘトに・・・(>_<)

誕生日が終わったーーーと思ったら、来月はクリスマス。。。
またまたお札が飛んでゆくーーー(涙)
でも、miyuの喜んでくれた笑顔を見ると、よかったね~と思うしお金はないよりあった方がいいけれど、こういう小さな幸せがたくさんある方がいい。
旦那さんに仕事頑張ってもらって、私はサポートを頑張ろう!!!
Happy Birthday   _a0160355_1334233.jpg

先日、cheerさんから連れて帰ってきたこの子のおうちはここに決定。。。
なんともいい雰囲気です。お気に入りとなりました。。。
by miyumiho | 2011-11-14 13:38 | 育児