人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた♪

最近、遊んでアピールが激しいmiyu。。。なので、ミシンに向かう時間もちょびっとだったり、全くできない日もあったりと・・・
今日は、おとなしく一人で遊んでくれていたので、少しできました。
またまた予定とは違うものができちゃったけれど、結果オーライという事で(汗)
できた♪_a0160355_0462089.jpg

ポーチの完成。。。
渋かわいくしたかったのに、ちょっと遊びごころで小さくカットした黄色の帆布を縫い合わせちゃった・・・
個人的には好きなんだけど、私以外にも好きって言ってくれる方がいたらいいなぁぁ。。なんて。
ファスナーを付けられたら作品創りの幅も広がると思うのですが、全くできない。
苦手意識が強過ぎてチャレンジできないんです(涙)
誰か教えてーーーー(>_<)
こちらは、先日仕上げた斜めがけと一緒にcheerさんに納品します。
素敵な作家さんの作品やお洋服並んでいますよぉぉ。
私は25日に行く予定です♪

今月の営業日はこちら↓
□cheer□
11月25(金)~30日(水)11時~15時

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797
by miyumiho | 2011-11-23 00:53 | ハンドメイド