人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大人なNOEL』終了しました。

私は、二日目にちらっとお邪魔しただけで、お手伝いもできず(汗)だったので、申し訳なかったのですが、素敵な創り手のみなさんとご一緒できただけで幸せです。
ほたるさんにはいつも感謝です(>_<)
ありがとうございました。

初日はピーカンで天気もよくてイベント日和でしたね♪(さすが晴れ女のほたるさん!!)
昨夜の部もとーーーっても楽しそうな雰囲気が行った方のブログからも伝わってきます。
(旦那さんが出張じゃなかったら・・・・・チーン 涙)

今年も残り少なくなってきましたね。。。
年賀状・・・やってないし、大掃除。。。やる気配ないよ(^_^;)

今からほたるさんの初売り楽しみにしちゃってる主婦はだめですか???(爆)

今回のイベントでもいい刺激となりました。
みなさんの作品・・ホントみんなそれぞれの個性が出てて勉強になります。。。
ほたるさんの店内にあるものもいつもかっちょよくて我が家にも少しずつ取り入れたいと強く願ってみたり(笑)

これからも育児や家事の合間をぬって作品創り楽しみたいと思います。
これからも、hamyuuをよろしくです。

最後に・・・
イベントに来てくださったみなさま。イベントのお手伝いをされた作家のみなさま。。。
ほたるさんのスタッフのhiroちゃん。
そして、いつもお世話になっているほたるさん。
ココロからありがとうございました。。。
by miyumiho | 2011-12-04 19:26 | 未分類