人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛講習会♪

今日は待ちに待ったaco先生の教室がcheerさんで開催!!!

羊毛は全く未知の世界だったので難しかったけれど、手に針を何度か刺したけど(汗)完成してみると、可愛くできて満足~(^^♪
また、作ってみたい・・・と思ったのでした。。。

今日の生徒さんは、あゆあゆさんkaoちゃん、麻生から来てくれた方(お名前聞くの忘れちゃった。。。汗 ごめんなさい・・・ )。。。

あゆあゆさんは美味しいクッキー。kaoちゃんはマカロン。。。
acoちゃんはクッキー。。。そして、僕は手ブラで行ってしまったーーー。。。
気の利かないボクを許してね。。。チーン。。。

どれもとーてっても美味しくて、帰り際にacoちゃんがクッキー少し持ってく??のお言葉に甘えればよかったと後悔しちゃいましたーーーー。。。ガビーン(T_T)
羊毛講習会♪_a0160355_20214515.jpg

みんなでお菓子を食べながらおしゃべりして(ちゃんと手も動いてたよー。。。多分。。 汗)
あっという間に時間は過ぎて・・・
羊毛講習会♪_a0160355_2022778.jpg
羊毛講習会♪_a0160355_20222155.jpg

最後はみんなで記念撮影(作品のね。。。)

やっぱり、色使いとかって個性がはっきり出るなぁって思いました。。。

私はミックスの羊毛に淡いピンクの羊毛をプラスしてみました。
羊毛講習会♪_a0160355_20224214.jpg
羊毛講習会♪_a0160355_20225534.jpg

ぷっくりと可愛く。。。

今日着ていたワンピースにとってもお似合いだったので付けて帰りました。。。

aco先生とーってもたのしい時間でした♪
一緒に参加できたみんなとの時間も。。。

一緒に行ったmiyu。。。時間を持て余すんじゃないかと心配してけど最後まで椅子から離れることなく終了できたのでよかったーーーー。。。ほっ。
羊毛講習会♪_a0160355_20235840.jpg

acoちゃんがmiyuにこんな可愛いヘアピン作ってくれたよーーー。。。
ありがとっ。。。。
by miyumiho | 2012-01-21 19:49 | ハンドメイド