人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡!!!

先日のこと。。。
何気なく、携帯をいじっていたらあゆあゆさんのときどきshopがやっていた!!!
まだ、誰もコメントされていない!!!
しかも、私が好きなコロポックルの写真!!!
うそーーーー!!!入力する手が震えてしまいド緊張\(゜ロ\)(/ロ゜)/
緊張のあまり、携帯のアドレス入力せずに送信・・・チーン。。。

改めて送りなおして一安心。。。
奇跡!!!_a0160355_1719490.jpg

そして、本日届きましたーーーー。。。
キャーーーー。もうめんこい!!!
こんな素敵な写真が撮れて、アレンジ(写真を焼いちゃってるとことか。。。)もかっこいいんだよ♪
こんなに早く届くなんて。。。
あゆあゆさん。。ありがとう\(^o^)/
どこに飾ろうかな。。。とか考える時間も楽しいよね。。。


今日はmiyuと一緒にクッキー焼いてみました。。。
クッキー作るなんて高校生以来。。。(20年ぶり?? 爆)なので、レシピを検索して好みのものを探して作ってみました。。。
miyuも楽しんで型抜きしたり、おいしいって食べてくれて。。。
クッキーって結構バター使うことに驚き!!!
安く売ってるとこないかな~なんて考えちゃいます。。。

あゆあゆさんの写真と一緒にmiyuが型抜きしたクッキーと一緒に撮影してみました。。。
そのクッキーはすぐmiyuさんの胃袋へと・・・・食い過ぎ注意だな。。。
by miyumiho | 2012-01-26 17:27 | お気に入り