人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日入園♪

よりによってなんで今朝は視界ゼロの猛吹雪\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バスで行った私達親子は遭難しそうでした(爆)
バスを降りても視界がゼロなので、幼稚園がどちらの方向なのか解らず、幼稚園にすぐ電話して方向確認!!!
もう出だし最悪。。。
帰る頃にはすーっかり晴れていたとさ。。。チーン

miyuさん幼稚園。。。何の問題もなさそうにすごしている様子が伺えました。。。
しいて言うならおしゃべりが過ぎて、誰よりも先に答えてしまったり、先生がお話している最中も合の手を入れるかのように話す(汗)

ちと心配になってきたぞ。。。
一日入園♪_a0160355_16134569.jpg

そして今日はお道具セットや帽子など受け取ってきました。
子供らしい鮮やかな黄色。。。

これから、名前を書いたり、お弁当バッグやお着替えバッグ。。もろもろ作らなくちゃ!!!
着替えにも名前書くんだねーーー。。。
みんなどこに書いてるんだろうか。。。
お名前シールみたいなのを縫いつけたり??
タグのところに直接書いたり???

んーーー誰かに聞いてみようかな・・・
by miyumiho | 2012-02-15 16:17 | 育児