人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin cheer

今日は、miyuと朝からお出かけ。。。
最近は気温がプラスの日が続いているので雪解けが進んで、グチャグチャな道路。。。
今日は親子で長靴(ラバーブーツ?)でいざ!!!

オープン11時を目指しお店に着くと、お客様がすでに並んでいて!!!
わたし、何番目??一群で入店できるのか・・・不安・・・
でも入れたーーーけど、混み混みでしたーーー(>_<)
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_18172043.jpg

でも、食べてみたかったペリカンさんのパンはギリギリgetできました。。。
イエーイ♪
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_18181959.jpg

ao11さんのブローチもブログで見ていて、欲しかったやつが納品されていて、これまたラッキー!!
以前購入したブローチと二個づけしたら、めんこいよぉ。。。
ちなみに白い方が今回購入したブローチです。。。むふーん。。。

一度、お会計を済ませてmasayoさんのお手製かぼちゃスープを食べに・・・休憩タイム♪
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_18183398.jpg

miyuの大好物のかぶちゃスープ♪
朝食抜きで来ちゃったからお腹ペコペコ状態だったので、がっつくmiyuさん。。。
ごめーんね(汗)

さて、お客様がひけてきたので店内を撮影してみました。。。
カメラを忘れてしまったので、携帯画像ですみません。。。
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_1821423.jpg

おいしいお菓子がたくさん。。。
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_1823599.jpg

人気者の塩こうじがずらり。。。
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_1831077.jpg
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_1831778.jpg

エプロンもたくさんあったけど、たくさんお嫁にいったよぉぉ。。
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_1833461.jpg

cheerオリジナルのお洋服。。
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_1843995.jpg

minaちゃんストール。巻いた時の肌触り。。気持ちいいーよ。是非巻いて体感してほしいな。。

今日のおやつ
ao11さんブローチ展とエプロン展+おいしいパンin  cheer_a0160355_1862713.jpg

クロワッサンラスク。。
さっくさくで美味しかった~やさしい甘さでした。。

今回、エプロンはたった1枚しか納品できなくて申し訳なかったのですが、その一枚を手に取ってる方を発見!!!思わず声を掛けてしまいましたーーー。。。
購入してくれた方とお話できるチャンスはそうはないので、とーってもうれしかったです。

エプロンを気に入ってくれた様子がご本人さまのお顔を見て感じることができたし、頑張って作ってよかったなぁって。。。じみじみ思いました。。。

また、今回、ブログ見てますって声をかけていただいた方にも会えました。。。
miyuが目印をなっているようで、いい仕事してくれてます(爆)

ありがたや~ありがたや~

エプロン展は明日も開催しています。
是非、おでかけしてみてくださいね~♪

余談:先日、ステラで旦那さんの洋服を選んでいると、すみませーん。あの~と話だす若いメンズ。
   え?私に話しかけてる???もしや間違えているのか???
   私・・・店員さんじゃなくて、お客ですけど??
   メンズ・・・えーーすみません。店員オーラめちゃくちゃでてるっすよぉ~って(爆)  
   
びっくりしたけど、ちょっとうれしかったりも(^_^;)
販売員まだまだいける???~したことないけどね。。。うひひひ 
by miyumiho | 2012-03-09 18:24 | お出かけ