人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべつやきもの市

cheerを後にして、今日から開催しているやきもの市に行って来ました!!!
まずは腹ごしらえを!!!という事で、フードコードに。。。

私は焼き鳥。miyuはおいなりさん。。。
速攻完食した後は、カキ氷をせがまれ買いに行く。。。したらば、お腹が痛いと言い出すmiyu...
トイレは長蛇の列。でも我慢できないというmiyu。。。
車椅子の方用のトイレが開いていたので、速攻入ってなんとかギリギリセーフ(^_^;)

そして、元気になったmiyuさんとお友達のブースpo-to-boに直行!!!
せっかくブースに着いたのにあっちこっち行きたいと言い出すmiyuさん(涙)

後からまた来る~と言ってとりあえず、欲求満たしつつ、尚且つだましだまし行きたいブースへと導く(爆)

そんなこんなで、とりあえず行きたいブースには行けたし、よかったかな♪
朝から連れまわしてるんだもん。少々のワガママは仕方ないさってね~

ちゃんと歩いてくれただけでも助かる母でした~!

買ってきたのは。。。
えべつやきもの市_a0160355_0303812.jpg

ソロソロさんの一輪挿し?と深皿。。。
po-to-boさんでは、ずっと欲しかった深皿土鍋!!!
明日も開催してるんだよね~行きたいんだよね~
miyu次第???どうすんべかね(^_^;)
by miyumiho | 2012-07-15 00:33 | お出かけ