人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度のワガママDey その2

今日は、昨日ゆっくり見れなかったtomteさんにもう一度連れてってもらえる日♪
だって素敵なイベントが開催中なのだよ。
夫婦で、まっきーさんのファンなのです。。。
『小さなアトリエから』展
詳しくはまっきーさんのブログに飛んでみてね♪

お昼ころに着いたら、もう少しでまっきーさん来ますよ~と、店主の方から聞き少し待ってみました。。
数分後にまっきーさんとpanierのnanaさん登場\(^o^)/

ワーイワーイ。。。他のお客様も2人の登場をお待ちのようでした。。。

今日も暑くて一人汗だくでタオルも車の中に忘れてきてしまった私は、ストールで汗を拭く(爆)
扇風機も独占状態(もちろんお客様がひけた時にだけね!)
優しい店主の方が冷たいアイスコーヒーをそっと出してくれました(涙)
ありがとうございます!!とーっても美味しかった!!!

まっきーさんも初めましてのnanaさんも優しいお気遣いもうれしかった。。
今回はゆーっくり見れてじーっくり選んできました。。。うしし。。。
お会計を済ませた後、なんと旦那さんも参戦!!!
作品を見に行くと言い、車から降りて店内へ。。。
選んだのは・・・
年に一度のワガママDey その2_a0160355_21565674.jpg

一番奥にある旗が二本立ってるオウチ。。。
やっぱり~?私も迷ったんだよね~って。。。
nanaちゃんのヘアゴムも♪miyuと兼用でね。
あたしは毛がないから(笑)ブレスレットとしてね♪
指輪もかっちょえかったーーー!!!

他にもちょこちょこ買ってきたんだよ(笑)
だって、期間中にもう行けなさそうだし。旦那さんまた東京でいないからね~。。。
やっぱ運転できるってすばらしいんだね。。。行動範囲広がるし、行きたいところにいつでも行けちゃう!
今日、実はtomteさんから自宅に向かう道を運転してみました。。。
自宅まではムリだったけどね。途中追い抜かされたけどね。。。
でも、ちょっとずつ慣れるために、ちょこっとずつ運転してみようかな。。。

はぁーーー免許の更新もしなくちゃ!!!
あっちぃのになぁぁ。。。
by miyumiho | 2012-07-29 22:06 | お出かけ