人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解体ショー

先日、ほたるさんのところからお連れした物を解体してみました。。。
beforeの画像をうっかり撮影し忘れたので afterの画像だけ(汗)
解体ショー_a0160355_18122537.jpg

大きな蚊帳はそのままで。。。
解体ショー_a0160355_18133914.jpg

スナップボタンがかわいいんだよね。
うまく活用したいとこだけど、そんな技術ボクにはないかもね(^_^;)

いつの時代の物か聞くの忘れちゃったけど、帆布自体はとてもしっかりしているので問題なし!
bagに仕立てようと思ってます。
昔ながらの汚れやシワなどは風合いとして楽しんでほしい。。。
お洗濯はしてありますが、好みもきっとくっきり分かれてしまうと思いますが、私は大好き!!!

解体ショー_a0160355_1816425.jpg

紺色っぽいラインだって、いい感じ。。。
持ち手だって作らなくても、解体したものをそのまま使える!
ちょっと、合わせてみたけど、自分用に欲しいもん。。。
内布は先日購入した、インディゴチェックもいいかもなぁ。。。



今日は、風も吹き込んで涼しいかな~なんて思ってたけど、掃除を始めるや汗だくになるには瞬殺だったよ。
草むしりもしたけど、汗がポタポタ。。。

今日の製作はどうしようかな・・・夜は涼しいんだけどmiyuと一緒に寝ちゃって(汗)

明日か明後日には免許の更新にもいかなくちゃ!!!
あっちぃ中の講習・・・いやだぁ・・・・・・・・・
by miyumiho | 2012-07-30 18:22 | ハンドメイド