人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びsakuちゃんの♪

先日、妹とすんごーーーく久しぶりにrossaさんに行ってきました。
車を止めようと駐車場へ行ったらば。。。な、なんと素敵な方が・・・

kyokaちゃんsakuちゃん!!!
ちょうど、納品に来たとの事でテンション上がりますーーー。イエーイ!!!

こんな事ってあんのかい??
だってさ、野ばら社さんの作品が納品になってればいいなぁって思ってたからね。

入荷したての作品を見れた贅沢で貴重な時間。。。妹にmiyuのお世話を頼んでじっくり選んじゃった(笑)
再びsakuちゃんの♪_a0160355_22494557.jpg

いやーこれ!!!めちゃ暖かいんだよ!!!
長ーくってボタンもたくさん付いてて、miyuなんか、このクルクルしたリボン可愛いって言いながらもっとクルクルした方が可愛いってクルクルしてたよーー(爆)
外でも履きたいから、なんとか足が入ったビルケンのサンダルに履いてお出かけしちゃった。
毎日履いてるけど、お洗濯は??まだしてないよ(汗)きちゃない??えへへ(^_^;)
明日、手洗いしまーーす!!!

ネックレスも可愛くて、kyokaちゃんやayaちゃんも可愛いって言いながら試着したり~って結局わたしが買っちゃったのさね。。。あははーーん。。

kyokaちゃんのハラコのウォレットかっこよかったなぁぁ。。。バングルもさ可愛かったんだよ。。。

買い占めたいくらいだぁぁ。。。宝くじ。。。買おうかね。。。

連れてってくれた妹に感謝だわーーー。。。いつもありがとうだーーー。。。
でも、今日は妹がmileさんでいい買い物をしたんだよね。。。
かわいいお洋服。。。うらやましいぜーーーーー。。。
by miyumiho | 2012-10-19 23:00 | お気に入り