人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『秋のブローチ展』

今日は前からmiyuと約束していたプリキュアの映画を観に行く日。。。

その前に、risaちゃんのとこ行ってもいいとお許しをいただいたので(汗)行ってきました。。。

オープンよりかなり早く着いてしまったので、時間までrisaちゃんと久しぶりにゆっくりお話タイム♪
risaちゃんはお仕事しながらね(汗)
私も一応、納品してきたよ(^^♪

オープン前に少し店内の様子を撮影させてもらいました。。。
『秋のブローチ展』_a0160355_23454546.jpg

しのこちゃんの
お友達から頼まれていた子がいて、買えてラッキーでした♪
『秋のブローチ展』_a0160355_23455467.jpg

知子さんの動物シリーズも
可愛いの♪お客様で知子さんのブローチつけてる方もいたんだよ!
『秋のブローチ展』_a0160355_234652.jpg

kyokaちゃんのてふてふ。。。
わたしもおひとついただきました~イエーイ♪
『秋のブローチ展』_a0160355_23461460.jpg
『秋のブローチ展』_a0160355_23462334.jpg

kioちゃんの。めちゃ可愛かったーーー。。。買えばよかったと後悔(>_<)
kioちゃーーーん。また作ってね!
『秋のブローチ展』_a0160355_23465575.jpg
『秋のブローチ展』_a0160355_2347972.jpg
『秋のブローチ展』_a0160355_23472210.jpg


オープンと同時にお客様が続々きて賑やかに楽しくお買い物。。。

私は映画~映画~早く行こうと言うmiyuさんがいたので(笑)早々に退散しました・・・

risaちゃんにフライヤー置いていただいてます。こちら。。。
『秋のブローチ展』_a0160355_23551919.jpg

ほたるさん主催のイベント。
来月、三谷ビル内で行われるイベントです。。。
詳細は追ってご紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。。。

今日は、ほたるさんでnightもあるんだよね~美味しいお料理に楽しい会話弾んでるんだろうなぁぁ。。。
by miyumiho | 2012-10-28 00:00 | イベント