人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『点』ありがとうございました。

16日から始まっていました『点』終了しました。
今回はお手伝いではなく、完全お客さんとして行ってきましたが、今年も素敵な空間になっていましたー。
会いたい人達にもたくさん会えて幸せばひと時でした。。。

みんな何買ったの~??と見せあっこしたり、女子ならでは??の会話も。。

昨日は、深夜12時までのオープンとあって大人な雰囲気になったことでしょうね。。。

いつか、夜の三谷ビルにお邪魔してみたい♪

足を運んでくれたお客様に感謝デス。
ほたるさんをはじめ、お手伝いスタッフのみなさま。お疲れ様でした♪

『点』ありがとうございました。_a0160355_18215282.jpg

今日は、この子が止まっています(笑)
オーダーして作っていただいた子。。。
3姉妹です。。。ひとつはcokoちゃんとこだよぉぉ。。
masayoさんは年内HP完成を目指し頑張って製作中だとか。。。
時間のかかる作業を一人ですべてこなしているのです。
ネットショップもあるみたいです♪楽しみにしている方たくさんいるんじゃないかな。。
今の形ができるまで10年かかっているのだとか。。。
そんな、masayoさんが目指す道が切り開ける事を影ながら応援していきたいと思います。。。
by miyumiho | 2012-11-18 18:34 | イベント