人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームほたるの忘年会♪の巻~

先日、ほたるさんにお誘いいただきまして、委託作家のみなさんとランチ忘年会してきました♪

向かった先は、『とわいらいと』さん。

昔からあるy洋食屋さんらしく、行った事がなかった私はどんなところかなぁ??って。

ほたるさんがあらかじめ予約していてくれたので入れたのですが、お昼頃には満席状態でしたーーー

テーブル席。。たくさんあるのに満席って・・・

食べて納得!!!めちゃウマイ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボリュームもすごい!!!ドレシングも!!

何食べても美味しいとか・・・

美味しい食事をしながら、今後活動する上でのアドバイスもいただきつつ、育児相談しも聞いてもらったりして、みなさんには感謝です。
また聞いてね(笑)

でも、こちらのお店。。たくさん食べるうちの旦那さんにいいーーーと思って、早速言ったらば、『あーーー知ってるよ。行った事あるし。。。』と。。。

え???今なんて???

なんでも会社の同僚が近くに住んでいて何度か行った事があるんだってーーー。。。
あっさり即答されたのには拍子抜けでした(^_^;)
びっくりさせようとしたら、逆に私がびっくりみたいな感じでしたとさ。チャンチャン

でもでも、また行きたくなるわぁぁ。。

私がオーダーしたポークソテー。お肉は分厚いのにとっても柔らかくジューシーでこのソース!!!
何が入っているのか知りたくなるくらいウマイ!!常備したいソースだよぉぉ。。
ボリューム満点だったけど、ペロって完食しちゃったぜ!!

今度は何を食べようかな。また迷っちゃうな~

食後のアイスコーヒーはなんと。。。
チームほたるの忘年会♪の巻~_a0160355_1103955.jpg

石原裕次郎さんのブランデーグラス??みたいなのに入ってきた~!!!
ほたるさんが言っていたのはこれなんだ~って(笑)

美味しい食事に、お勉強になったお話と、大笑いして注意されたり(爆)忙しい時間だったけど、
作家さん同士で集まることはそうないことだったので、機会を設けてくれたほたるさんに感謝です。

また来年からもご一緒できるのを楽しんで、製作していきたいと思います。
by miyumiho | 2012-12-22 01:17 | 未分類