人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでそうございます。

今年は、家族3人水入らずの年越しを迎えました。
うま煮を作ったり、茶碗蒸し、なます、きんぴら、ローストビーフなんかも作ったりと準備は忙しかった
けれど、今日はお雑煮だけ作ればOKだし、グータラ、ダラダラと一日を過ごしました。
明日は初詣に・・・神宮まで行きたいけど混んでるよね~
でもフレンチドックの砂糖が食べたいなぁぁ。。。
どうしよう。。。。
この食欲のまかせてもいいのかお腹のお肉と相談しましょうかね(^_^;)

あけましておめでそうございます。_a0160355_181256.jpg

お気に入りコーナーに仲間入りした、fumiさんのたびくまちゃん。
グリーンのベストも一緒に買いました。お似合いです♪

今年はどんな年になるのかなぁぁ。。
占いには、くじ運が夏まではいいらしいのでそれまでは買い続けるのが最初の目標となっちゃった(汗)
動機が不純~すみません(>_<)

もちろん、作る事にも精を出して自分らしくをモットーに頑張ります!!!
頑張り過ぎず、自分のペースで・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
by miyumiho | 2013-01-02 01:19 | 未分類