人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe ZIKKA

お友達に聞いて行ってきたcafe..
cafe  ZIKKA_a0160355_14401182.jpg

ものすごーく大きな建物だったんだね!
cafe  ZIKKA_a0160355_14405889.jpg

天井も高い高い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

広々とした店内にはカウンター、テーブル席、ソファー席とたくさんあって、私達はソファー席に・・・
気になっていたフレンチトーストにパンケーキ、ランチセットと注文して~
cafe  ZIKKA_a0160355_14425039.jpg
cafe  ZIKKA_a0160355_1443066.jpg

miyuもバクバク。まるで食べさせていない子みたいだったよ(汗)

美味しい暖かいカフェモカも上手かったなぁぁ。。
旦那さんも珍しくお気に召したようで、また来ようみたいな(^_^;)
よく通ってた道だったけど気づかなかったなぁぁ。。。
旦那さんは建物は知っていたようで、cafeだったとは。。。って感じでした~

今度は、アレにしようってもうココロに決めています(笑)
今度はいつ行けるかな・・・
by miyumiho | 2013-01-15 14:46 | お出かけ