人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モノマチ」in cheer浅草

いよいよ今週金曜日から始まります!!!
「モノマチ」in  cheer浅草_a0160355_2224594.jpg

詳細につきましてはこちらからどうぞ~♪
楽しそうな企画ですよねーーー行きたい!!!涙

私も少ーしですが納品してきました。
「モノマチ」in  cheer浅草_a0160355_22301220.jpg

ビビットカラーで攻めてみました\(^o^)/
帆布で作ったものから、淡い色合いで統一したパッチのバッグなどなど。。。
手に取ってみていただけたら嬉しいです♪

札幌からはなんと!achiたんkyokaちゃんが東京に行きますよーーー。。。
何がお店に並ぶのかなーーーー(^^♪
わたしも飛んで行きたーーーーーい!!!

是非、ハシゴして色んなお店を回ってみてくださいねーーー。。。
cheer浅草店にも遊びに来てくださいねーーー\(^o^)/
by miyumiho | 2013-05-22 22:38 | イベント