人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ♪

サプライズ♪_a0160355_0353249.jpg

cheer10周年おめでとう!!!

イベント初日に決行したサプライズ!!!、

りさちゃんに内緒で色々と打ち合わせをしてくれていたseiちゃん、みなちゃん、achiたん・・・
ご苦労様でしたーーー。。。

サプライズ企画に参加するみなさんとの待ち合わせ場所の公園に行くと、たくさんのお知り合いの方が続々と。。。

そこで、achiたんからサプライズ企画への説明があり、後でりさちゃんに渡すすずらんを受け取り、seiちゃんからのGOサイン待ち。。

その間にこんな写真をみんなで撮ってました。

サプライズ♪_a0160355_0345383.jpg

えりちゃんに持ってきてもらった帽子に、私が持ってきた眼鏡をかけたachiたん。
最高に似合ってたーーー笑
サプライズ♪_a0160355_0563974.jpg

GOサインが出た公園待機チームが店内の乗り込んでパンパーンとクラッカーを鳴らし、Happy Birthdayを熱唱!!!
りさちゃんビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/&号泣(>_<)

そんなりさちゃんを見て、みんなも私も号泣。

みんなからのプレゼントは、お店に大きな鏡を。

裏面にはみんなから一言づつメッセージを書いてもらいました。

涙の後には笑いもありで、泣いたり笑ったり、なんだか私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになってしまった。


サプライズ企画に参加できて、間に合って(幼稚園のカレー当番だったの 汗)本当によかった。

そして、この先10年20年目指して頑張ってねーーー。りさちゃん♪
サプライズ♪_a0160355_057031.jpg

2人の写真がとっても可愛く撮れた~永久保存版にするんだ~

そして10周年イベント×miniエプロン展。昨日、終了いたしました。
たくさんのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。


また、hamyuuのエプロンもお嫁にいった事をお聞きしましてものすごーく嬉しいです♪
ありがとうございました。。。
追加納品も間に合わず(^_^;)明日仕上がる予定ですが、エプロン展も終わってしまったしどうしようかな。。。と思っていたりして。。あはは~

次のイベントに向けて製作も頑張ります!!!
by miyumiho | 2013-06-03 01:00 | イベント